『Pain is good』

 

リーダーの方々と時間を共有するたびに、

多くの気づきを得る中で、

当たり前を当たり前にできない自分もまざまざと突き付けられ、

至らなさや不甲斐なさを感じました。

 

 

正直、辛くてリーダーのもとに行くのが恐くなりました。

 

だから同じくARの方々とお話しすることが多くなりました。

 

それは悪いことじゃないけれど。

 

 

『それってSatomiさんのやりたいことに必要なの?』

 

 

『成功している人のもとに行くのは、痛い思いもするよ。

 自分の足りないところが見えるからね。

 でもその痛みが人を強くする。』

洋志DR

 

 

目が覚める思いでした。

 

私は何をしにペナンまで来たんだと。

 

安心するためじゃない。

 

楽しむためじゃない。

 

成功したくて、この南国まで来たのに。

 

穴があったら入りたい思いでした。

 


楽な方に流れることは簡単だけれど。

先に進みたいなら、後ろには下がれないのだなあ、と。

 

 

『I accept the defeet, and I do it(敗北を受け入れて、やるよ)』

24歳最年少サッシンIMD