『リーダーと話して損はないというか、プラスしかないですよ。』太田SR

『もちろん言えないことは濁すけど、意外と(リーダーの)皆さん話してくれますよ。リーダーと話して損はないというか、プラスしかないですよ。』太田SR

 

 

どうしても成功したい。

自分に何が足りないのか、知りたくてリーダーの方々に話を聞きに行きました。

 

 

アップライン以外のリーダーには、

どこまで質問していいのかわからないところがありましたが、

太田SRの言葉に背中を押されました。

 

 

言葉通り、プラスしかなかったです。

 

 

 

成功しているリーダーに会える。

 

 

 

イベント参加の醍醐味は、これに尽きるといっても過言ではないと思います。

 

 

肌でリーダーの価値観考え方を感じることはもちろん、
求めれば具体的なノウハウも教えていただけます。

 

 

もちろん他系列のリーダーから頂けるのは限定された情報になりますが、

それでも自分のリクルートスキルを上げるには非常に効率が良いと思います。

 

 

だって既にその方法で成功されているのですから。

 

(実際に、イベントでリーダーから教えていただいたリクルート方法を実践したところ、一人リクルートできました。)

 

 

リーダーの皆さんに話しかけるのは恐れ多い...と思うこともありましたが、

 

 

怖がるな。

 

とりあえず行ってこい。

 

easy going!

 

 

が大事だと思います。(笑)

 

 

 

今後も機会損失だけはしないように、

どんどん自分からプッシュして成功に近づいていきたいです。