『1に継続する。2によくやる速くやる。』hiroaki RMD

 

今回はペナン行きの飛行機で偶然hiroakiさんにお会いしました。

 

 

(前回の香港でも空港でバッタリお会いしていたので、

さすがに二回目があるとはビックリです(笑))

 


Hiroakiさんには香港でも今回も、まず継続することが最優先だと話されていました。

 

『いわゆる成功者と呼ばれる人たちが例外なくもっているのは、

 「規律と一貫性」です。』

カフカRMD

 

 

Hiroakiさんの継続の重要性のお話を聞いて、カフカさんの言葉の意味を改めて考えさせられました。

規律と一貫性。

 

日々の生活に、一時間でもWVの活動を組み入れているか。
毎日欠かさずやっているか。

 

『新しく取り組むものは、まとめてかためてやるのが一番です』

hiroaki RMD

 

 

まず続けること。


その上で、PDCAをどれだけ速く回せるか。

 

をこなし、を高めていけるのか。

 

それができる人が、リーダーになるのだと思います。