『19歳からMLMを始めて、これ以上失敗できないくらい失敗してきましたから、もう成功するしかないんですよ。』村井IMD

 

こう言い切れるまで、自分はやったのか?

成功できていない私に足りないことは、圧倒的な作業量です。

 

 

また、リーダーとの違いは作業に対する姿勢だと思います。

 

『人と話すのが好きなんです。

 この人はどんな人なんだろう?って聞いて知っていくのが楽しい。

 そこは(成功できた理由として)大きいと思いますね。』

Chie SR

 

 

『投稿が削除されて落ち込む人もいますけど、

 それを踏まえて乗り越えてく過程が僕は面白いと思います。』

凌太DR

 

 

凌太さんの言葉をお借りすれば

お一人おひとりの中に「明確な強い動機」があることを感じました。

 

 

芯が大木のようだなと。

 

 

私も自分がどうしてこのビジネスをしているのか知るために、

考えていることを全部定量的に書き出してみました。

 

将来家族のためにいくら資金がいるのだろうか。

自分の夢を実現するには月にいくら必要か。

 

 

一定の答えにたどり着くと、不思議なくらい心が軽くなりました。

 

 

あ、大丈夫だ。もう揺らがないな。と。

やる理由が明確にあると、迷わない気がします。

 

 

 

だから、

 

 

失敗は成功の一部。
失敗は成功の一部。

 

 

そう思えるし、間違うことがもう怖くないです。

 

(むしろ楽しくなったりします。(笑))

 

 

 

村井さんと同じ言葉を言えるくらい、桁違いな失敗をできる限り早くこなしていきます。

 

『(この仕事の魅力は)人間的成長、ですね。

 大変なこともあるけれど、それを乗り超えた時に思い返すと良かったなって。』

亜紗MD